top of page

【マンゴーフェア開催中】



皆さんこんにちは。

《マンゴーフェア!!》

現在RAMBERでは

“宮古島 奇跡のマンゴー”を使用し、シェフが工夫をし数々の料理をご提供中しております。

“奇跡のマンゴー”はサンゴ礁が隆起してできた天然ろ過されたミネラル豊富な地下水と太陽と、

自然の恵みをたっぷりと受けながら、農家の方たちが日々大切に大切に育てたマンゴーです。

糖度13度以上の甘さとほどよい口どけと何とも言えない芳醇な香りが特徴です。

一昨年に私たちもは初めて試食したときは、んまぁ~。と同じマンゴーでもこんなに美味しさが違うんだと

感動したことを覚えております。

今年は現地のマンゴー農園も訪れ、農家さんたちのマンゴーに対する思いも聞くことができました。

甘さを出すために、一枝から20個近く取れる実を間引き、実を一つにすることで栄養を集中させることによって

美味しいマンゴーが出来上がるそうです。なぜマンゴーが値段が高いのか、納得ですね。

さて、今回のRAMBERでは以下のメニューをご提供しております。


【マンゴーかき氷】

 マンゴーシロップは贅沢に奇跡のマンゴー100%で作りました。


【マンゴーシェイキー】

 アクセントにアールグレイをいれ、暑い夏にさっぱりと最後まで美味しく頂けます。


【マンゴーの冷製パスタ】

 マンゴーとパスタ?と思われるかもしれませんが、シェフの腕により感動物です。

 本当に美味しいです。


【マンゴープリン】

 芳醇なマンゴーの香りに少しココナッツと紅茶の香りを足し、濃厚にそして爽やかに仕上げました。


また、RAMBERでは宮古島より産地直送でご自宅、贈答用の注文も承っております。

ぜひ、この機会にご活用、ご賞味下さい。

※マンゴーは収穫期間が短いため、2021年7月24日頃が最終の出荷となってしまいます。

 メニューもそれに準じて提供を終了しますので、お早めにご来店下さい。

最新記事

すべて表示
bottom of page