【≪中・大型犬エリア≫のお子様の入場について】【エリアの犬種分けについて】の改定

いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。


【≪中・大型犬エリア≫のお子様の入場について】

【エリアの犬種分けについて】の変更がございますのでお知らせいたします。


⑴≪中・大型犬エリア≫のお子様の入場について

当施設は、犬も人も一緒に楽しんでいただきたいという想いからドッグランへのお子様のご入場も禁止しておりません。

しかし、お子様と事故があったらという不安により愛犬が十分に遊べない・衝突事故・誤飲・等の恐れがあるため、

お子様の入場についてご意見をいただくことがございます。


事前にそのような事故やケガなどを防ぐために以下の事項をお守りいただきますようお願いいたします。

・0-7歳(小学校1年生)、もしくは120cm未満のお子様の同伴での入場については

 必ず手をつなぐか抱っこでのご入場をお願いいたします。※ベビーカーでの入場は不可

 また必ず犬、お子様の数に対して大人が1名ずつ付くようにお願いいたします。

 例 

〇大人2名 犬1頭 0-7歳(小学校1年生)

×大人1名 犬1頭 0-7歳(小学校1年生)


上記の事項が守られていない状況が続きますと、今後お子様のご入場をお断りさせていただく場合がございます。


⑵エリアの犬種分けについて

体重でのエリア分け犬種が追加されました。

・柴犬

~7㎏小型犬エリア/7㎏~中大型エリア

・シェルティ

~7㎏小型犬エリア/7㎏~中大型エリア

・コッカースパニエル

~10㎏小型犬エリア/10㎏~中大型エリア

・ジャックラッセル

~10㎏小型犬エリア/10㎏~中大型エリア

・フレンチブルドッグ

~10㎏小型犬エリア/10㎏~中大型エリア

・ボストンテリア

~10㎏小型犬エリア/10㎏~中大型エリア


※あまりに体格差がある場合やパピーの場合はスタッフがエリア分けを判断させていただきます。


以上が改定事項とさせていただきます。

皆様が気持ちよくドッグランをご利用いただけるよう上記の事項のご確認をお願いいたします。

最新記事

すべて表示