• 中道

営業再開について

〜営業再開予定と施設改善、システム変更についてのご案内〜


平素より格別なお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。

現在、"RAMBER DOG FIELD"はシステム変更及び施設強化のため一時休業させていただいております。


工事の進行状況にもよりますが、現時点では8/13(木)に営業再開を予定しております。

営業再開にあたり、今後施設のご利用は、会員登録をしていただいた方と事前にご予約をしていただいたゲストの方のみとさせていただきます。

大変恐れ入りますが、詳細(営業の再開日、事前予約の開始日、料金設定等)が決まり次第、SNS・HPにてご案内させていただきます。


施設のご利用を楽しみにしていただいているお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


予定されているシステム・設備の変更等につきましては以下の通りです。


RAMBER DOG FIELD

【シャワールームについて】

2箇所設置予定 ※超大型犬利用可能・アメニティレンタル・温水・ブロー

【プールの泥防止について】

①柵の増設、歩道の舗装等予定

②プール前に足洗い場を設置し泥の侵入を防止

【日陰について】

①小型、大型犬エリアの間にカフェテリアを設け、オンリードにてくつろげるスペースを建設予定

②パーゴラの面積拡大

【クレジットカード取扱について】

営業再開からはクレジットカードでのお支払いが可能

【ご利用のお客様へのお願い】

会員制度と事前予約によるゲスト制度(定員制限あり)を設け、適切な空間を維持し過度な集中を回避いたします。


RAMBER CAFE RESTAURANT

※2020.7.21現在 通常営業しております。

【カフェテラス席】席、日陰を増やし改善予定

【カフェ店内利用】ペットカートバギーご利用時のみ店内利用可能

※当店は、ご来店のお客様が心地よく過ごしていただけるような空間作りを目指しております。 一般のお客様もご利用されるため、毛などの飛散、排泄等の衛生面に配慮し店内のご利用を制限させていただいております。 ご理解のほど重ねてお願いいたします。


スタッフ一同、皆様をお迎えできる日を心待ちにしております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします


4,057回の閲覧

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Twitterの社会のアイコン